我が家に「家宝」がやって来ました。

僕がラジコンを始めるきっかけとなった「兎の工作室」のniCさんから、すんごいものが送られてきました!



TAMIYAランチボックス、通称「ランチボ」です!すごい!なんと新品!

niCさんがお住まいの地域で在庫が無いらしい本をお送りしたところ、「ランチボ」が届きました。

なんてすごい人だniCさん。

ちょっとね、しばらく放心状態でした。

僕が仮に、矢沢永吉ファンだとすると

YAZAWAからSONYのブルーレイが送られてきたくらいの衝撃です。

僕が仮に、韓流ドラマに熱中するオバサマだとすると

ペ・ヨンジュンからメガネとマフラーが送られてきたくらいの衝撃です。

僕が仮に、ジオン軍の兵士だとすると

赤いザクの前でシャアから「君の機だ。乗りたまえ。」と言われるくらいの衝撃です。

開封後、即家内から家宝として認定を許可されました。

普通、家宝は床の間に飾ったりするものですが

我が家の家宝はボロボロになるまで遊びたおすことに値打ちがあります。

常に新しい遊びを発信してくれるniCさん。本当にありがとうございます!

明日からずっと雨だという天気予報がうらめしい。

こんなに天気を待ち望むことってあんまり無いなぁ。

とりあえず、自作ステッカーでプチ改造。↓



今日は最高に良い日です(◎´∀`)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000