初バギー!

誕生日に会社のスタッフからもらった「DARKIMPACT」のキットです。
オンでもオフでも、どこでも走れるバギーが欲しかったので
良いタイミングでもらえました。会社のみんな、ありがとう!
と、いうことで。まずはノーマルにキット組みから。














できたど~!会社のみんな!

月刊「RCworld」でDF-03の記事を書かれていた
僕の最も尊敬する富山のカリスマカスタマー・niC氏のカラーリングを真似てみました。
パクリじゃありません。リスペクトしてるんです!
それにしてもカッコえぇ~。






キット標準でCVAオイルダンパーとフルベアリングが付いているところが素晴らしい!
ノーマルでも問題なく走ってくれそうです。


ただ、残念なのは
各ターンバックルシャフトがただの棒状態なので
シャフトの調整が簡単ではないこと。
まず最初のカスタムはココからかな。


しかし、めちゃくちゃカッコイイです。
ジャンプ台作らないとなぁ。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000