買っちゃいました!

ラジコン天国南茨城店発祥の「マ○オカート」で使われている
サンダータイガー製ラジコンカート KT8を買っちゃいました。



箱はマザーボードぐらいのサイズと重量。ホビーカーラジコンのキットとは思えない薄さと軽さです。



サンダータイガー社は台湾の会社なのね。車よりもヘリが有名みたいです。
日本語取説付いてました。印刷がかなり薄いです。。。。



各ブロックごとに袋分けされ、取説に対応したナンバリングが施されています。
これはかなり親切なパッケージ!いいぞ!サンダータイガー!



ドライバー人形はウレタンのようなゴムのような柔らかい素材。
塗装がかなり荒くスーツデザインもダサい。
これをマ○オに変えて遊ぶわけですね。
しかし袋詰め状態のドライバー人形はどこか切ない。。。

もっと簡単なキットかと思いきや
本格的なギヤデフを装備し、パーツ点数もそれなりに多い
作り応えのありそうなキット内容です。
あー早く作って走らせたい!
ドライバーは誰にしようかなぁ。。。。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000