「あえて言おう!540であると!」2014 に行ってきました。

超好天の中、久しぶりにINAKAサーキットのイベントに参加してきましたよ!


すごい台数が集まりました!




出来たてのゴブりんRaをいきなり実戦投入します。


きっと走らせるとボディはボロボロになると思うので
走らせる前に写真撮影です。





どこから見てもかっこいいですね~アルピーヌボディ!


今回はテムラさんと僕と、INAKAサーキット初参戦2名の計4名で押しかけたので
みんなで楽しめるようにマシンを4台持っていきました。

INAKAサーキット初投入のネオマイティフロッグ



名物チキチキホリデーレース用のホリデーバギー







そしていつも持ち歩きすぎてうっかり写真を撮り忘れたランチボックスの計4台です。


初参戦のミタくんのGO-KAI、ポメさんのネオスコーチャー、
そしてテムラさんはXV01です。


さて、ゴブりんRaの走りはというと・・・







ちょーいけてます!めっちゃ走る!
軽量化を全く無視したツインモーターシャーシでありながら
その四駆パワーでサーキットを力強く駆け回ります。


曲がるで!


飛ぶで!

想像以上にラリーカーらしく走ってくれて、もうお腹いっぱいです。頑張って組み立てた甲斐がありました。


あ、コケた。


思ってたほどダメージは無く、元気よく走ってくれたので
今後が楽しみなラリーカーとなりました。

各レース終了後、お楽しみ抽選会があったり、楽しいイベントでした!
イベントの詳細については、オーナーのsamusuさんのHPで紹介されています。

今回写真を撮影・提供してくださったsamusuさん、ミタくん、ポメさんありがとう!!

早く走ることだけがRCの楽しみ方じゃないってことを再認識させられた素晴らしいイベントでした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

楽しいINAKAサーキットありがとう!また来る!

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000