忙しい大人ですから

帰宅が明け方なんてこともよくあるわけです。
今日も1時をまわって帰宅。明日もあるし早速寝るか〜とはいきません。それじゃ何のために働いてるんだかわからないですからね。
歯を磨いて布団に入り込む前にちょっとだけ自分の時間を。
BA-64Bの組み立てを始めます。

説明図の①と②を今夜は攻略。これがまたパーツが細かいの何のって。
こんな感じ。作業時間20分。
この時点であまりにもディテールが凄すぎて見とれてしまう。
ヤバいわ〜。超楽しいけど明日のある大人なので今日はここまで。
ミリタリーモデルはガンプラとは全く違う楽しみがあるね。案外向いてるかも。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000