一気に8割組み立てました。

パーツ点数が少ないものの
細かすぎてそれなりに時間かかっちゃうね1/48は。
なかなか作りごたえあります。
一気に説明図最後の⑥まで組んじゃいましたよ。楽しい〜(・ω・)ノ
ボディに斧とかノコギリとか色々部品が付くけど、ある程度塗装してから付けるので今はプレーンな状態。
しかしなんというカクカク具合でしょうか。
ほぼバーチャファイター。
こんなのが戦地走り回ってドイツと戦ってたんだぜ⁉︎
う〜ん、やっぱり車の形になると気分が一気に盛り上がるね。
あとはフィギュア乗っけて塗装だな。
どんな色にするかまだ思案中だけど、このままの色でも十分カッコ良いね。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000