がんばれ!熊本ミニ四駆の中身

というわけで組み立て前に中身をチェックするよー。

これが全部。なかなか充実の内容。


MAシャーシの黒。コレに黄色のホイールが付きます。カッコイイね。


ボディはライキリのスモーククリア。もうコレだけでなかなかのプレミアム感あるね。


メタリックなオリジナルデカールが思ってたよりカッコ良い。くまモン無し版でも売れそう!


箱の内側にホッチキス留めされてます。


コレがなきゃ始まらないくまモン様フィギュア。両面テープで固定するっぽい。かわいいー


なんとこのキットにはレブチューン2モーターPROが同梱されているのだ!

なんて贅沢なキット構成だ!

しかもここまでしておきながら売上の全てを被災した熊本に送ると明言しているTAMIYAは偉い!

敬意を表して要らぬ改造なしのキット標準で組み立てることにします。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000