いただきモノです。

会社でもらったキットの中に1/48のモノが!
レンガと土のうとバリケードのセット!
これはBA-64Bに使わねばならんでしょうよ。
スケールが合うって素敵。
中身。ちょっと使ってますね。
コレ眺めてて、やりたいこと思いついたけど、ちょっと足らんねパーツが。
足りないモノはコピーしたらええねん。
大好き「おゆまる」の新品使います。
熱々のお湯に浸して
水分ちょっと取って練りたおして
パーツをぎゅー。
明日の朝まで放置。
寒いから良い感じで固まってくれそう。
ちなみに
金型の抜きの関係でところどころ丸い型が付いてる。これ裏ね。
正解はこっち。この面をぎゅーする。
明日固まったら
みんな大好きエポキシパテを埋め込んでやるのさ〜
うまくいきますように(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000