来年の干支にちなむ作業中。

BA-64Bの仕上げをしたいけど
年賀状がまだ手付かずだった。。。
「あけましておめでとう」と書く限り元旦以降に文をしたためるべきだ!
という言い訳も虚しく
やっぱ早くしないとな〜と思ってネタを考えていたら、ちょうどいいのありました。
いつ買ったか覚えてないけど、棚に転がっていた「動物セット」です。
いるね。鶏さん。
ランナーから切り離さずに塗っていきます。
色々塗って墨入れして現れたこのディテール!スゴイ!
こんな金型どうやって作るのかね?
他の動物塗りたいけど宛名印刷が先だな。
そんなこんなで年賀状なんとかなりそうです。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000