2017作業開始。

実家に行ってさんざん食べて飲んで正月らしく過ごしましたね今年も無事に。
自宅に戻ってきて、さぁBA-64Bの作業の続き!
と思ったら
ん?
何ぃぃぃ〜‼︎
どえらいヒビ割れや〜(´⊙ω⊙`)
年末年始をしっかり乾燥期間にしてほったらかしにしてたから気づかなかったなー。
仕方ないのでヒビを埋める。
ほい。出来ました。
サフ吹いて塗装を一気に進めようと思ってたけど、またしばらく乾燥ですよ。
BA-64Bを組み立ててただけなのに、いつの間にか粘土こねこねが最近の作業メインになってきました。
プラモデル作りたいなーおい。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000