完成!メリークリスマス(・ω・)ノ

また重曹を練ってBA64Bの足まわりを雪まみれにしていきます。
奥さんから化粧用のコットンをもらって
タイヤからの雪煙を表現。
出来たー٩( ᐛ )و
いわゆる「ジオラマ」というやつを作ったのは実は初めてなのよね。
設定も曖昧で謎な情景だし、雪のスケール感が合ってないし、ダメなところは数え上げたらキリがないけど
自分がやりたいことをやる。技術なんか別問題。自分がOKならOKなのだ!
模型って自由なもんだからね。
そんなわけでは私のクリスマスがようやく終わりましたよ。
まさかこんな大事になるとは思わなかったけど、あらためて模型の楽しさを感じることができました。
ありがとうBA64B!あー楽しかった(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000