いただきものを成仏させる。

会社でもらったフジミ模型の1/72KVⅡ後期型というキットで遊んでみます。
まずは中身をチェック。かなり古いキットですよこれは。
泣けるパッケージアート。やっぱり模型はこうでなくちゃ。
これがキットのすべて。シンプルやね。
古い金型のせいか、もんのすごいバリまみれ。
ここも、
ここも、
あんぎゃーΣ(゚д゚lll)
極め付けは謎のポーズの兵士。
もうボロボロ。左手は完全に潰れてます。
なんとキャタピラは熱々ドライバーでジュッてやるのね( ゚д゚)すげー説明。
このキット、ナメてましたよ。
簡単に組めると思ってたけど、バリとの戦いになりそう。
まぁホビーとしては完璧ではない方が楽しいんだけどね。
BA64Bに引き続き、ミリタリーマニアに怒られそうな感じで成仏させるぜい(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000