GF-01ジムニーだ!

大阪プラスチックモデル限定GF-01をGET٩( ᐛ )و
なんともシンプルなパッケージ。
GF-01と言えばランクル40ボディですが
個人的にジムニーボディが好きで
「ジムニーボディのGF-01出ないかな〜?」と思っていたら大阪プラスチックモデルさんがやってくれました!
GF-01でクローリングが流行ってるけど、このキットは初めからクローリング仕様になっているのですよ。
限定ブラックカラーのホイールと(OP.1598)ロックブロックタイヤソフトが入ってます。ビッグタイヤは付いてませんからね。
クローラー仕様にして組むための「遊び方ガイド」が入ってました。親切。
もうガマンできなくてボディ塗っちゃいましたよ٩( 'ω' )و
酔っぱらった勢いで塗ったせいか、バンパーだけがコルサグレイ。なんでここだけコルサグレイ。全然覚えてないよコルサグレイ(°_°)
ボディ塗る時はアルコールを控えよう!
コルサグレイ吹いちゃうぞ(๑•ૅㅁ•๑)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000