全く興味ないジャンルだったのに

たまたま見つけてしまった。
劇画タッチのパッケージアートに心揺さぶられる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
こうして気になってしまうキットって、やっぱりフジミ模型なんだなー٩( 'ω' )و
筆塗りで劇画風に塗るべきキットだね。
完成イメージを検索したら。。。
あ、片足着いてる。
あ、
あぁーっ!?
サングラスしとるやないか〜い( ゚д゚)
パッケージは目元涼しい色男なのに。。。
サングラスは別パーツかな?と調べてみたら
出来てしもとるやないか〜い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
レジン製一体成形で塗装済みたい。
しかもフィギュア無しのバイクのみのキットも販売されてて値段差が7千円。
つまりこのグラサンおじさんは7千円(°_°)
色々ミラクルなキットだな。
限定らしいので模型店へ急げ(・ω・)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000