塗装準備

度重なる雪の影響でかーべーさんの塗装が滞ってますよ。
私のようなベランダ塗装派(スプレー塗装に限る)にとっては天気って大問題なのです。
その間にどんなカラーリングにするか考えます。
ロシアで戦時中活躍したかーべーさんなんか普通過ぎるので、とにかく自分の好きなカンジに塗ってミリタリーマニアに怒られることにします。
みんな大好きシェルビーコブラ!
カッコいぃわ〜(*´∇`*)
コレや!
てことで天気を見計らって白でスプレー。
ここからマスキングしていくですね。
シェルビーコブラの特徴的な2本ラインと白丸をマスクする。
コンパスカッターの最小半径が5mmだったので、直径1cmの白丸マスクを切り出す♪(´ε` )
貼ってみるとなかなか良いサイズ!
凹凸激しくてなかなか直線にならず苦労したけど、なんとか形になったね。
明日からぼちぼち塗り始めようかな。
それも天気次第(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000