久しぶりのサーキット(^^)

ミニ四駆走らせるの久しぶり。
久々にミニ四駆ピットを持ってサーキットへ。
私の場合はピットを3つ繋いで移動。ちょうど良い収納量なんだな(・ω・)ノ
今日の目的はコレ!
初めて買ったミニ四駆のマックスブレイカーTRF。
もう長い付き合いだな〜(=´∀`)
ちょっとわかりにくいけど左後輪が曲がってる。多分コースアウト時にシャフトが曲がっちゃったんだろうな〜

そこでタイヤとシャフト交換して走行しながら調整して行きましょう。
ほい完了٩( 'ω' )و
カッコ良いね白バレルタイヤ。
本日のコースはスーパーラジコン日本橋店!
ものすごい攻略性の高いコースになってます(*⁰▿⁰*)
で、早速コースイン!
ぎゃ〜〜タイヤ吹っ飛んだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
よく見たらシャーシ割れてた(°▽°)
コレは流石に無理だね。マックスブレイカーTRFは本日終了。
そういえば買って初めて走らせた時もタイヤ吹っ飛んだな⬇️
気を取り直して今日は別マシンで遊ぼう٩( ᐛ )و
スーパーⅡシャーシのハリケーンソニック!
コイツは鉄板でよく走る(・ω・)ノ
そこそこのスピードで安定して走るね。全く問題無し。
ARシャーシを肉抜きしまくった超軽量ボディ提灯マシン。コイツを弄ろう。
リヤブレーキの取り付けが良くなくて、ちょっと走らせるとネジが緩んでグニャっとなる。
高級パーツを投入してなんとかするぞ!
ほーいサクッと完了。
ブレーキ取り付け部分が一体化されてしっかり感がすごいね。
ボディのカーボン風プリントと相性バツグン( ^ω^ )かっちょえ〜
マックスブレイカーTRFは残念な結果だったけど残り2台の快走で楽しいサーキット走行でしたと(・ω・)ノ
一緒に走ったイシカワさんのマシンとパチリ。
たまたま気が付いたのだが、充電器がそっくり。というか全く一緒。
左のサンヨーが私の。右がイシカワさんのタミヤ製。
私の充電器は奥さんの実家に転がっていたのを貰ったもの。
タミヤ製と同じとわかってテンション上がった〜(=´∀`)大事に使うよサンヨーさん!

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000