天気の良いタイミングでスプレー

ようやく塗装してみました。
まずは下地を黒で塗装。
で、ブルーメタリック吹きます。綺麗だな〜(=´∀`)
乾燥したのでマスキング剥いで行きましょう。
その前にペイントマーカーでちょっとだけ塗り足す。単純に時間無くて筆塗りしてられなかっただけなんだけどね。
このシルバーはムラなく塗れて発色が良くてイイね(・ω・)ノ
しかしはみ出た(°▽°)
まあいいや。ミリタリーなので塗装ハゲってことにする。
都合イイね。
マスキング剥いでみたが。。。
イヤんボロボロや〜( ゚д゚)
遠目に見るとかっこいいけどあまりにもボロい所が多過ぎ。。。
こりゃ筆塗りでフォローだな。
でも全体的にかなりかっこ良くなってるね。
どこにもないだろ〜?こんな戦車。
今日はここまで(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000