SIMCA5を作ろう(・ω・)ノ

ミリタリーというよりも、クルマとしてかなり魅力的なSIMCA5。
かわいいね〜(*´ω`*)
こんなクルマ乗りたいわ。
中身はこんな感じ。
BA-64Bがランナー1枚だったのに対して
クリアパーツ含め3枚ってすごく多く感じてしまうなぁ〜。
ガンプラに比べたらウソみたいにボリューム少ないけど、作り応えあるよコレは。
今日は組み立て図の①と②を攻略(`_´)ゞ
超絶細いステアリングロッド。コレ直径1mm無いよ( ゚д゚)
ちょっと強く持ったら簡単に折れそう。
繊細な作業が進みます。
組み立て図②をよく見ると、0.8mmピンバイスで穴を開けるようにサラッと書いてある。
模型用ピンバイス持ってて当然っスよね〜と。
まぁ、持ってますけどね当然。
一応穴開け位置に凹みがついてるけど
これまた繊細な作業だね。
指示通りに穴開けしました。
色々パーツ取り付けてシャーシ裏が完成。
虫のお腹じゃ無いよ。
超繊細且つ作り応え抜群。こりゃスゴイキットだぞ(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000