ミニ過ぎるミニ四駆

随分前にガチャガチャで買ったホライゾンが出てきた。ちなみにワタシ世代はガシャポンとかガチャなんて言わない。ガチャガチャ(・ω・)ノ
大人のガチャガチャは400円だぜ(°▽°)
中身はこんな感じ。スゲーちっさいのに印刷が細かい。このパッケージだけでもお値打ちだね。
8種類もあったんだね。自分的にホライゾンは当たり。
箱の中身。超細かいデカールを自分で貼るのだ(´ω`)
箱の裏まで忠実再現。スゲエ(゚o゚;;
本物のミニ四駆と全く同じ構造でボディ脱着可能。
ローラー取付穴まであるぜ!
デカールだけでは色情報足りないので塗装でフォローだ!細かいボディに丁寧マスキング。
繊細なんだよワタシは(゚∀゚)
エンジンのシルバーと黒部分を塗装。うまくいった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
デカール貼ったぜ!かっけーな(*´∇`*)
400円でこの内容はなかなか素敵。
プルバックカーになってるけど、このクオリティなら普通に模型で良かったね。
ミニ四駆のホライゾンと並べたいな〜(・ω・)ノ

0コメント

  • 1000 / 1000