京商ラジコンの話をしようじゃないか。

3か月前に買っていながら、全くブログに書いていなかった「京商nexxt」。
実は初めての京商ラジコンなのよね。
会社のスタッフと一緒に買ったので会社に2台届いたの図。3か月前ね( ^ω^ )
「サンドマスター」のシリーズでボディとタイヤが違うだけのキットですよ。
このキット、何がすごいって
すべてのパーツがランナーから切り離し済み!
しかもダンパー組み立て済み!
組み立て用ドライバー付き!
そしてアンプが付いてる٩( ᐛ )و
あっという間に完成するので組み立て途中の写真撮り忘れちゃった(*⁰▿⁰*)
さすがイージーシリーズと銘打つだけあって超ラクチンな初心者向けラジコンだね(*´ω`*)
ドライバー人形はカラダがポリカ製。ヘルメットも組み立て済み。なかなかの男前。
このドライバー人形がメカ類を保護する役割を担っているのです。よく出来てるね。
元々オレンジだったパーツをシルバーに塗装して、近未来すぎるホイール&タイヤをHPI製に換装しただけのお手軽カスタムでもうお腹いっぱい(^-^)
しかしこのnexxt、売れてないのか5千円ちょっとで投げ売りされてたのよね。
かなりカッコいいボディデザインなんだけどな〜
ラジコンとしてはグラスホッパーとDT-02の間くらいのクオリティ。
速さを求めるより、公園に持って行ってゆる〜く遊ぶのに最高なクルマなのです。
私的には超満足。そしてこれ以上手を加える気無し。5千円でこのクオリティは素晴らしいよ。
タミヤの組み立てを楽しむ感じとはまた違った、お気軽な楽しさがある京商nexxt。
まだ売ってたら即買うことをオススメします(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000