スクラッチビルドWR-02

ラジコンやってると余る部品って意外と多い。
タミヤ製ラジコンなんてシャーシごとに共通部品があるから使わないパーツも一緒に同梱されてたりする。
パーツを見渡してたら、あともうちょっとでWR-02が1台組めることがわかり早速やってみる(・ω・)ノ
新橋でギヤボックスを買ってきたよ(^^)
WR-02は組み立てキットもギヤボックスはこの形で完成済みになってます。ラクチンだね( ^ω^ )
当然ベアリングはプラスチック製。これをボールベアリングに交換して転がるクルマにするぜ♪(´ε` )
差し替えるだけのお手軽チューン。ベアリングも余ってるのかき集めたらなんとか足りたε-(´∀`; )
サスアームが足りなかったので購入。一袋に一台分入ってて助かるね(^^)
なんだかんだでここまできた٩( ᐛ )و
もうちょいで走るでこいつ。
やれば出来るもんだな〜(о´∀`о)
あと必要なのはメカ類とボディ。
お膳立てされたキットもいいけど
組み合わせを考えながら仕上げていくのもなかなか楽しい(*´ω`*)
今年のINAKAサーキットを爆走出来るやつに仕上げたろ(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000