ビッグウィッグRS

タミヤプラモデルファクトリーでビッグウィッグRSも一緒に買っちゃったからね。

そして35周年記念キャンペーンのスーパーハードタイヤとホイールのセットもちゃっかりGET(´ε` )

ビッグウィッグRSのボディは全部濃紺。

シールでボディサイドの白い部分やルーフのシルバーなんかは再現されるけど

エアダクト廻りのイエローやドライバーは塗装で表現するしか無い。明るい色を塗るのに濃紺のボディは向いてないな−(+o+)

まずはサフ吹きから始めるYO(*´ω`*)モキュ

マスキングしてとりあえず吹いておきましたよ。

ボディ自体の色はなかなか良い紺色なのでそのまま活かす。

ところで、思ってたよりビッグウィッグはカッコイイよ。写真で見るより実物の方が何倍もカッコイイ。RC欲しくなりますねコレは。まんまとタミヤ模型の作戦にハメられているきがしてならん(゚∀゚)

ま、自らハマりに行くタイプですけどね〜(^○^)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000