ワイルドミニ四駆はいいぞ

ビッグウィッグ塗装中に我慢できなくてマンモスダンプ組み立てました(´∀`*)
RCのヘビーダンプよりもディテールが細かいボディ。スケール感はこっちが上だな。塗装しがいのあるボディ(・ω・)ノ
大きなギヤでトルクを稼ぎ、ホイールに直接ギヤを噛ませる天才的な構造。しかもスナップフィットで組み立て簡単!すげー楽しいぞ٩( ᐛ )و
RCランチボックスのタイヤをそのまま小さくしたような中空構造のタイヤ。この柔らかさがダンパーの役割を果たしてる。よく出来てるな〜(*´∀`*)
ウィリー走行のためのウィリーバーも付いてる(*⁰▿⁰*)
すげー!15分くらいで完成した!
塗装はまた頑張るとして、この状態でもものすごい満足感^_^
走らしてみたらどこまでもグイグイ行く感じが楽しすぎる!
レーサーミニ四駆のようにコースを走る訳ではなく、ただ直進するだけのモノなのに
なんでこんなに楽しいんだろ?
不思議な魅力満載のワイルドミニ四駆にがっつりハマってしまった〜(*´∀`*)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000