メタルダンプ改めブラックダンプ(・ω・)ノ

もう我慢できなくてメタルダンプさん組み立て開始しましたよ(^^)
ヘビーダンプの黄色もいいけど、やっぱりメッキホイールはいいね〜(*´∀`*)
このプラボディ、異常にランナーが太くて
どんなに頑張っても断面が白化してしまう。
メタルダンプのデカールはこの部分に鎖の柄を貼るように指定されてるけど、つまりこの断面隠しなのね(°_°)
黄色いヘビーダンプは気にならないのかな?
メタルダンプだが、あえてメッキシャーシではなく黒シャーシが良いのではないかと思い、世界一カッコいいジムニーのシャーシにそのまま載せてみた。
やっぱりカッコいいね〜٩( ᐛ )و
たまらん存在感!もう何もしたくない気分(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ランナーの断面もどうでも良くなってきたよ。
今回このオプションを投入。
まだ走らせてもないくせに走りに効くらしいセレーションホイールナットを(=´∀`)
全く良さを実感してないよ。青くなっただけ。だってまだ走らせてないからさ〜(°▽°)
んもぅ超絶カッコいいわブラックダンプさん(^^)
後は走らせるだけ。走らせるだけ!

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000