働くドローン

ここんとこ超絶忙しくてRCどころではない山田さんですが、今日はドローン飛ばしてやりましたよ仕事で。
正確にはプロのパイロットに飛ばしていただいて、私はカメラをチョロっと操作しただけですけどね。
しかしこれがとんでもなく難しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
やっぱりその道のプロあってこそ仕事として成立するもんだなぁと改めて実感(´ω`)
今日はスティックプロポで頑張ったけど、やっぱりホイーラーでクルマ走らせたいわー(´Д` )
しかしこの、とりあえずカーボンで作っときましたけど感満載なコントローラーたまらんですね(´∀`*)
またお世話になりますよードローンさん(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000