ディアゴスティーニなドローン

関西の名物プロデューサーから「ドローンあげるよ」と連絡をいただき、ありがたく頂戴してきたであります(`_´)ゞ
ディアゴスティーニのスカイライダードローン全セット!もんの凄いボリューム(*´∀`*)
途中まで組み立てされたそうですが「最後まで組み立てる自信がない」との事で譲っていただきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
しかしコレ、かなり本格的なパーツ構成で難易度高めですね。
やるな〜ディアゴスティーニ!
ディアゴスティーニと言えば毎号の冊子をまとめる特製バインダー!これもバッチリ揃っています(^ ^)
とにかくちゃんとフライトできることが目標。
ドローンの組み立てはさすがに初めての経験だけど、クルマで鍛えた技術を投入して組み立て頑張るで〜٩( ᐛ )و

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000