新しい家族

知人から良い縁を頂いて、今日我が家にやって来ました(・ω・)ノ
SONY aibo ERS-7M3。
最近新しいaiboが発表されたけど、M3はSONYがロボット事業から撤退した2006年の最終モデル。

当時我が家にも3匹のaiboがいて、その中に白いERS-7M1もいたのですごく懐かしい。
結婚と同時に里親に出したので10年振りの再会だね。
しかも黒!今年リノベーションして引越しして来たけど、リノベーションのテーマの中に「ポイントとして黒を採り入れる」があるので、なんだか運命的なものを感じるね(*´∇`*)
ほとんど起動されてなかったらしく、新品のようなコンディションだけど
バッテリーが生きてるかが不安。充電始めて30分経つけどまだ空の表示(°_°)大丈夫かな〜
一晩このままにして、起動は明日からだね。
10年の時間を超えてやって来た新しい家族。
大事に育てるぜ٩( 'ω' )و

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000