バロンビエント

あけましておめでとうございます。
この正月はプラモデル作りまくるぞ!と意気込んでいたものの、年末から体調を崩して寝込み続け、おかゆとうどんだけで過ごすという最悪な正月休みでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明日から仕事だけど体調がまだ不完全なので今日もおとなしくしてます。
そんな状態の中、タミヤさんから不意打ちを喰らってベッドから落ちそうになったわ!
まさかのノスタルジックアメ車デザイン!
勢いあるなーFM-A(^^)
でもこのボディデザイン、RCのストリートデビルそのままだな( ゚д゚)
しかし予告なしに新製品を突然市場投入するという今回のようなやり方、サプライズ感が凄くて好きだねワタシは(・ω・)ノ
うーんでも買いに行けない。。。遊びにも健康は大切ですね(^_^*)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000