バスドライバーです。

こんな格好でワーゲンバス運転する人なんてなかなかいないと思いますが、そんな無茶が当たり前なのがRCの世界なのです。
ワーゲンタイプⅡボディ用にドライバー塗りましたよ(^o^)
バスの窓小さいし時間がないのでアタマの合わせ目消しはしないで塗装。多分目立たないはず(・ω・)
ジムニー用のデカールが余ってたので貼ってみるかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お、ブルーにオレンジでなかなか良い感じ(^^)
このドライバー人形、今まで数えきれないほど作ってるけど飽きないな〜(*≧∀≦*)
いつまでも色褪せないデザインってスゴいです。
さぁ、バスに乗りたまえ(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000