よく走る楽しいトイラジ。

100円ショップにありながら600円という高額設定のトイラジを買ってみたんですよ。
フェラーリのようなデザインのボディに、大人の手でもしっくりくるスティックプロポの組み合わせ。
ボディがツヤツヤでディテールもしっかりしてる。なかなかカッコいいですね(^^)
こんな感じでパッケージも凝ってる。これで本当に600円か⁉︎( ゚д゚)
シャーシ裏から単三電池3本を入れる。フロントにはステアリングトリムを装備するというナイスな仕様(・ω・)ノ
ステアリングは左右にON/OFFするだけのスイッチ仕様ながら、実際走らせると電池を含めた重量のせいでスピードに応じて滑らかにカーブするのでめちゃくちゃ良い走りをするのだ(^o^)
これ、偶然ならすごい奇跡だし、狙いの設計なら天才だね(о´∀`о)
しかも走行中はヘッドライトが光るギミック付き٩( ᐛ )و
600円てマジか⁉︎
サイズはミニ四駆よりちょっとだけ大きい感じ。
この内容で600円は安すぎるね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
室内で何人かでレースしたら盛り上がるに違いない!♪( ´θ`)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000