アイムレディ

レース用ミニ四駆が仕上がったら「アイムレディ」と書いてTwitterに写真UPするのがイケてるらしいです。
5/5用アイムレディです(・ω・)ノ
初めて買ったミニ四駆のMSシャーシを根本から組み直し。カーボンとアルミにまみれた大人仕様。ちゃんと走るか全く未知過ぎるマシンです(//∇//)
5/5用MSシャーシだけでは心配なので、実績のある超軽量ARも持ち込むぜ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
フロント周りのセッティングだけ見直した。
割とどんなコースでも攻略してくれるヤツなので、保険としてスタンバイね(*´꒳`*)
うーん相変わらずセッティングの方向性は変わらんね。
ちゃんと走ってくれますようにヽ(・∀・)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000