5月5日はバッコブの日 その1

世界最大の草レースに行って来ました(^^)
場所は「クリエイティブセンター大阪」。造船所跡地を色んな用途で使えるように貸し出している場所だけど、名前とは裏腹にまんま造船所でした。
到着するとすでにもの凄い人(^^)
800人以上は参加してるみたい。
もうタミヤグランプリ並みの規模だね(・ω・)ノ
海外からの参加者も多くて、世界最大ってのも頷けます(^^)
エントリーシートにはコンデレ投票用紙とドリンクチケット付きヽ(・∀・)
ステッカーもね( ^ω^ )
3つあるコースのうちAコースは完全にクラブ状態(*⁰▿⁰*)
爆音の中でのレースは最高っス(≧∀≦)
同じレイアウトのB,Cコースでは
レースクイーンのおねーさんが!ホンマに草レースなのか?バッコブよ∑(゚Д゚)
草レースながらコースの作りこみがスゴイ^ ^
素晴らしい!
スタートシグナルもオリジナル。運営スタッフの努力ややる気が感じられる(*^^*)
コンデレも気合い入ってます。
撮影ブースも設けられてる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
良い照明当たってましたよ。

とにかく濃厚な内容だったので、一気に書ききれない(>人<;)
続きは次回ね(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000