5月5日はバッコブの日 その2

練習走行するとあっけなくコースアウト。トリッキーなこのコースの攻略は簡単にはいかないのだ(゚ω゚)
そこで急遽セッティング変更。主にフロントとブレーキヽ(・∀・)
フロント下にプレート追加してブレーキスポンジをグレーに。
リヤも同じくグレー。アップダウンの大きいコースもこれで走ってくれるはず(^^)
このセッティング変更でもコースアウトするためモーターをハイパーダッシュ2からアトミックチューンに変更。スピードはゆるいものの完走できました!٩( ᐛ )و
バッコブはビール飲みながらミニ四駆で遊べるのだ(≧∀≦)
チキンリゾットも美味い)^o^(
福袋売ってたので買ってみたら代金の倍ほどのパーツが!太っ腹やな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
結果は一次予選通過で2次で退敗(TT)
でも初めてにしては良かったんじゃないかな。とにかく運営がしっかりしていて楽しい大会でした٩( 'ω' )و
会場で限定ステッカーゲット\(^^)/
下のCOBロゴシルバー2枚は主催者のイシダさんにもらっちゃいました( ´ ▽ ` )
早速ボックスへ(´∀`*)
クラブのフロアにコース作ったり
レースクイーンがいたり
海外の色んな国から参加者が集まってたり
ビールが飲めたり
とにかく大人向けの内容だけど
意外にも女性や子供もたくさん参加していて楽しいイベントでした♪( ´θ`)ノ
「大阪から世界へ」がまた一つ。こりゃ毎年参加だな〜(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000