そういえば、ガンダム見たんだった。

すっかり忘れてましたが、見てきましたよユニコーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
とにかくデカイ(>人<;)
こんなのに二足歩行されたら大惨事や〜
昼間でしたが変形イベントやってました↓
ガンダムの足元にはちっちゃなガンダムカフェが。

そしてダイバーシティにはガンダムベースがあります(^o^)
すごい!広い!ここに無いガンプラは無い!というほどの品揃えでした。
歴代のガンプラも展示されていて、ミュージアムとしても素晴らしい展示٩( ᐛ )و
金型とか射出成形機とか色々( ^ω^ )
ガンプラのランナーのオブジェ。アートやね(°▽°)

一度にUPできる写真に限界があるので、続きはまた次回(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000