クレイジーキャンパー

ボーネルンドでたまたま見かけたパズルが、あまりにもクレイジーだったので買ってしまいました(*゚∀゚*)
見てるだけで楽しい。ジオラマみたいだけど、これがパズル(^^)
海外のオモチャらしい楽しいデザイン^_^
このパズルの何がクレイジーかと言うと、ピースの一つ一つのふざけ具合。全ピースを見て見ましょ〜( ^ω^ )
【1.普通の木】
まだふざけてません。
【2.普通の木】
まだ普通です。
【3.カヌー兄弟】
フィギュアとしてよく出来てる。オールは?
【4.池でバス釣り】
なんやそのサイズ⁉︎マグロか⁉︎
【5.寝る人】
ヘビ!(◎_◎;)
【6.テント】
もうあかん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
【7.スカンク】
完全にこいてます。
【8.お兄さんの方】
版権的にギリギリです。
【9.双眼鏡】
ど近眼(°▽°)
【10.料理中】
ギターを聴く時は正座。
【11.熊人間】
異様な胴長具合を比較対象するためにダックスフンドを添えるというセンスがエモい。

テントをまず置いて、すべてのピースを配置できれば完成٩( ᐛ )و
しかしこれがなかなか難しい。
取説には36パターンのテントの配置が。これは末長く遊べるねー(´∀`)
対象年齢8歳以上と書いてるけど、ふざけたピースたちと大人がムキになってハマる難しさ。酒飲みながらやると更に楽しいです(*´Д`*)
これでお値段2000円は安い!
仕事で疲れた脳をほぐしましょー(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000