続スターウォーズ

そんなこんなでスミ入れしてやりました。

いつものスミ入れ野郎たち。今回はブラックのみでいきました(・Д・)ノ
調子に乗って全体的に塗りまくり、あちこち割れが発生したのは気のせいです(°_°)
でもそんなことはまったく気にならない機体なのだ(^^)
余計な部分はエナメル溶剤を含ませた綿棒でキレイに。デカール貼るともうほぼ完成( ´∀`)
タミヤウェザリングマスター使って更に汚しを入れます。
付属のチップは1本なのでダイソーで買ったアイシャドウチップを使います。100円で12本入りは超お買い得!

リヤのスス汚れなんかを追加していい感じになりました(*´∀`*)

デカールにあったバンダイロゴも捨てずに利用。
台座に貼ってみたら丁度良いサイズ具合。
500円でこのクオリティは半端ないね。めっちゃ作りごたえのあるキットでした(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000