初めてZOID買ってみた。

たまたま見かけて衝動買いしてしまいました。
ガノンタスという亀モチーフのZOID。
わざわさ亀をここまで大袈裟なことにしているタカラトミーの企画力に感動。
色々大袈裟に書いてあるけど、パチ組みで動いて遊べて楽しいよ!ということ。
初回キャンペーンらしく、
貰えた乾電池と「デスメタルブラック」の何か。
中身はこんな感じ。取説じゃないよ「復元の書」ですよ。
完成済みモーターユニット。タイヤもがれたミニ四駆じゃないよ。

親切。
発掘て。整理されてビニール袋詰めされてます。
組み立ては超簡単!
さらに組み立てサポート動画も用意されてる!親切!
デスメタルブラック。トゲ付き正露丸じゃないよ。
発掘した割に爽やかな色なので
シルバー吹いてやりました(・Д・)ノ
さらにいい感じのブルーグレーがあったので
表面に吹きました(・ω・)ノ
その他色々塗装しまして。
こんな感じ。草原を歩く亀です。
初めて体験したけど、ZOIDなかなか楽しい。
これからこのシリーズ増えていきそうですね〜。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000