突然のお告げ。

今日、仕事中に突然「ミニ四駆で遊んでみぃ」とお告げがありました。びっくりしました。

「ミニ四駆みたいなスイッチ入れたら走りっぱなしなオモチャのどこが面白いねん」と
今までの人生で全く眼中に無かったミニ四駆。
あまりにも突然のお告げだったので、食わず嫌いより食ってから嫌おうと
とりあえず仕事帰りにキットを買ってみることにしました。


↑久し振りに日本橋へ。写真ではわかりにくいが意外と電飾は消えている。節電中のでんでんタウン。


↑見た目で決めたのがこの2台。マックスブレイカーTRFとサンダーショットMkⅡです。

とりあえずボックスアートはかっこいい。これがラジコンだったらいいのになぁ。

子供たちが未だに夢中になるミニ四駆。一体、この小さなキットにどんな面白さが詰まっているのか。
未だに半信半疑ながら、ゆっくり組み立てを始めてみようと思います。


<本日のお買い物>

・TAMIYA マックスブレイカーTRF 700円
・TAMIYA 特別限定モデル サンダーショットMkⅡ クリヤースペシャル  1200円

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000