神動画発見!!!

世の中、天才は居るもんですねぇ。
ミニ四駆に全く触れることなく人の親になってしまった僕にとって
このコントロール不能・走りっぱなしの小さなクルマの魅力や楽しみ方なんてさっぱりわからなかったのですが
丁寧にわかりやすく、しかも面白く解説してくれている動画を発見!
コレ見ただけでミニ四駆とはどういうものか、どう楽しむものなのかが良くわかります。
おかげでかなりミニ四駆にハマッてきましたよ~!

↓第1回


↓第2回



↓第3回



↓第4回




この動画のうp主さん、勝手に転載してゴメンナサイ。
だってすんばらしい動画なんだもの。ミニ四駆の普及になるのでどうかご勘弁を。

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000