アメニティクラフトに行ってきました( ^ω^ )

大阪・東三国にあるアメニティクラフトさんにお邪魔して来ました。



ミニ四駆・オータムトライアル2013はショップ毎に開催されている大会なので
最寄のお店を検索していてアメニティクラフトさんを知りました。
店内には常にレイアウト変更され続ける大きなコース!
ピット用の机や電源など設備も充実していて最高に居心地の良いショップです!



いつもミニ四駆で一緒に遊んでもらっている石川さんとオータムカップに挑みましたが、予選敗退。
ミニ四駆の奥の深さを痛感します。

でも、その後開催されたタッグ戦で3位になりました!
それまでトップを独走していたのに、僕のVSシャーシのクラウンギヤが走行中に割れてしまい
残念ながらの3位。
でも初めてのタッグ戦、かなり面白かったですよ!



終了後、近所の居酒屋で乾杯しました。
シャドウシャークを愛でながらのビールは最高です!



ぶっちぎりのトップ走行だったのにギヤが割れてリタイヤしてしまったVSスーパーセイバー。
お疲れさん。鍋いただきます。

結果は残念だったけれど、大勢のミニ四駆ユーザーとレースしたり情報交換したりするのは本当に楽しい!
そして、アメニティクラフトという素晴らしい環境を知れたのは嬉しかった!
ミニ四駆はやっぱり思う存分走らせれるコースがないとね。
また来まーすアメニティクラフト!

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000