久々に作業再開。

バタバタな毎日でなかなか手がつけられなかったドローンさんの作業をしてますよ。
今日の作業でここまで。トイプードルくらいのサイズだぜヽ(・∀・)
ESCを各モーター用に4台取り付けるが、取り付けにタミヤ製耐熱両面テープを使用。
ESCはモーターに次いで熱を発する部品であり精密機器なので耐熱性・クッション性で信頼性の高いこのテープを使用します(・ω・)ノ
熱を逃がすスリットがボディに入ってますよヽ(^o^)
4台取り付けてこんな感じ。もうワイヤー地獄ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
説明書に促されるままに色んなメカ類を取り付けまくる。
ディアゴスティーニの謎。
左のフタは50号のパーツ。右は52号。これを合わせてひとつにするが、何のために分けて販売してるのかわからない。号数増やすためなのか?パーツ無くしそうで怖いシステム(´;Д;`)
無事にメカ類載りました(・ω・)ノ
次はボディだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000