10分滞在。

超短時間でも楽しめる。そう、それが僕らのタミヤプラモデルファクトリーやで(・ω・)ノ
今週末発売のFM-Aシャーシが展示!写真で見るよりラウディーブルはカッコ良いぞ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてなんとTMFLのあのマシンたちがズラリ(((o(*゚▽゚*)o)))
来て良かった〜( ;∀;)
TMF-1や!٩( ᐛ )و
肉抜きしまくり3号や!٩( 'ω' )و
細ビスタや!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
どれもこれもめちゃめちゃキレイに作ってます。
あーまた組み立てたくなってきたー(*´Д`*)
ヤマザキセンセイのデクロスとか
ミニミニホッパーとか
創作意欲を掻き立てられるスゴイやつらをたくさん見て刺激的な10分間でした( ^ω^ )
もちろんスタッフさんに撮影許可もらってますからね。良い子は勝手に撮影したらアカンで(*・ω・)ノ
新幹線に乗るまでのスキマで今日も堪能してきたぜ( ̄^ ̄)
ちゃっかりお土産もGET^o^
また来るで〜(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000