ラウディーブル

9/9発売のFM-Aシャーシ、私のところにも漏れなくやって来ましたよ(・ω・)ノ
写真じゃなく手描きイラストのパッケージってだけでグッとくるね(´∀`*)カッコエエ
シャーシはこんな感じ。エアロの名にふさわしい流線形を多用したイマドキデザイン。このCADデータは大変そうだな〜( ;∀;)
メインシャーシはフロントモーターのレイアウトのせいか程よく硬い。でもサイドステーのしなりは柔らかくコースに吸い付く走りが期待出来そう٩( ᐛ )و
今回一番ビックリしたのがリヤステー。
ウソみたいにグニャグニャ。取説通りの素組だとデジタルカーブで大破しそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
提灯用改造パーツ行き確定だなコレは(・Д・)
ラウディーブルのボディ!メタリックで超絶キレイ!塗装してオレンジにするつもりだったけど塗装する気無くしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
メタリックのデカールもいい感じ。変な改造せずにそのまま組みたいね(^ω^)
とにかくめっちゃイケてるキット٩( 'ω' )و
10月大阪大会はこれで行くぜ(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000