お前にベアリングはまだ早い。

FM-Aシャーシを走れる状態にしてみたのです。
どーよこれ!短時間で組んだ割に速そうだろ?

中身はキット標準のまま何もカスタムらしい事はしてません。あえて言うならホイールだね(´ー`)
キット付属はゴージャスなメッキホイール。しかしこのキレイなブルーボディにはイエローホイールに決まってるでしょうが!

イエロープリントされたハードタイヤが決まってるね٩( ᐛ )و
このA11って何のためのパーツ?
アンダーガードにしては中途半端だし重量増やすだけだし使わないことに決定(・ω・)ノ
このモーターガードもね、A11と一緒。
無くて全然問題無し!だと思う(*´-`)
モーターの排熱もこっちの方が断然いいね(^^)
今回いけてるな〜と感心した標準のローラー。厚みがすごいね。
当然こうなる。
タミヤさんにこうやって使えって言われてるみたいなパーツ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
かなり標準的なセッティングにして、コイツの素性を知っていきながらカスタムしていくという、かなり大人な対応をしておりますよ私。
リヤローラーもプラですから。
いきなりベアリングなんか投入しませんよ。何者なんだかまだ素性がわからないうちはキット標準のプラベアで十分。
ワタシがベアリング入れたくなるような、可能性の高い走りを披露してくんないとね( ^ω^ )
コースにコイツを持って走らせる日は近い(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000