FM-Aってそうなのね。

あまりにも余裕が無くて、とりあえずボディだけ組んでみたラウディーブル。
写真より実物は5倍くらいカッコ良い(・ω・)
シャーシを組む前にMAに載せてみた(・ω・)
ボディは載るけど前輪タイヤが当たる( ゚д゚)
VSに載せても同じ感じ(;ω;)
FM-Aってホイールベース長いのね⁉︎知らんかった〜(°_°)
コーナリングより直線に強いシャーシって事ね。
小径ローラーでコーナリング重視セッティングが良さそうと妄想中(°▽°)
この妄想時間がミニ四駆の1番美味しいところだな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
このボディにはこのシャーシしかないね(・ω・)ノ

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000