M-05ラリーが発売されるんですね。

タミヤからM-05のラリー仕様「M-05Ra」が発表されました!

その昔、M-03シャシーにniC氏考案のミニオフロードタイヤを履かせてミニラリーとして遊んでいましたが
M-05Raはまさにその進化系。


キット同梱ボディはスズキ・スイフト。これ以上ないナイスな組み合わせ。



ミニラリー専用のブロックタイヤ。
そうそう!こういうタイヤを待ってました!



M-05Raには防塵用のアンダーガードが付くんですね。
でも結局、ボディの中に砂は入っちゃうんじゃないかな?
タイヤハウジングではなくシャシーそのものを守っているだけのよう。



似合うなぁ~ブロックタイヤ!
またまたミニラリーブームに火が付きそうですね!

(※掲載写真はすべてタミヤHPからの転載です。)

山田模型

ラジコンとかプラモデルとか、ゆる〜く遊んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000